プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GS 3台で、、、。
[No.124] 2010-07-21 Wed 17:02
7/17(土)友人ヨッチャンの納車記念ツーリングへ行って参りました。
メンツはいつもの友人ハネと3人で1泊ツーリングです。

行き先は野沢の北竜湖でキャンプ予定!
朝6時に我が家集合、きっちり皆オンタイム!

環八から関越~上信越に乗ります。
三芳で休憩を取ります、何せ暑い!珍しくハネがいるのに晴れてます。

次の休憩はココ

IMG_0469.jpg
IMG_0467.jpg

昼食を旧軽井沢のそば屋を予定していますが、
このままですとあまりに早く着きすぎるので時間調整です。
連休なので混雑が予想されたので早く出たのが良かったのか悪かったのか?

そんな訳であっという間にそば屋です。
お店の写真録り忘れてますが絶品でした!!
ハネ、グッジョブです!

特にココの鴨せいろは私が食べたなかでナンバーワンでしょう!
有頭エビの天せいろも上手そうでした。

IMG_0470.jpg
IMG_0471.jpg

次の目指すは浅間です。
ココでまた休憩、前日仕事で遅くなり寝たのが午前3:30だったため眠気が
またまた襲ってきました。

IMG_0474.jpg
IMG_0473.jpg

すると、ポツポツと何やら雫が、、、さすがハネです、、、、、あめ

足下がまだはっきりしない中(眠気で)

IMG_0476.jpg

鬼押出しハイウェイに向かいます、初めての大型&GSでヨッチャンの技量を
確かめようってなもんです。
今回のコースはハネが統べて設定しました。(笑)

案の定、、、、初コケで洗礼、、、。
ヘアピンを曲がれきらず、まっすぐ突っ込んでダートでコテっ、、、(泣)
もちろん怪我もなく右フロントウィンカーレンズを粉々にしただけ。
ただヨッチャンのプライドにかけて言いますが、
彼は相当上手いです、私が初めての大型の時より数段技術は上です。

そしてココで記念撮影。
IMG_0478.jpg

へこんでます。

IMG_0479.jpg

次にひたすらR502で北竜湖を目指しますが、ザァーと雨に振られたりして
お天気が安定しません、、、山のせい?それとも、、、ハネ?

IMG_0480.jpg

無事北竜湖に着いたのですが、着いて間もなく豪雨、、、、。

さすが超雨男ハネの威力は凄まじい!
結局は湖畔にあるホテルを予約なしに飛び込みました。ハネがOBということで事なきを得た感じでした。

予約も無しに飛び込んだので夜の食事はタクシーで野沢の温泉街の居酒屋で
そこで「玉袋筋太郎」に遭遇、、、スナックはどこが良いですかねぇ?
シーズンオフということもあり閑散とした温泉街を後にし、
寝不足とお酒で12:00には就寝、、、、。

翌朝起きてみると、なんということでしょう!ピーカンで気温も30度を超える勢い。

IMG_0484.jpg
IMG_0485.jpg

結局一度もキャンプ道具を降ろすことなく帰路につきます。

我々のR502とも別れを告げ

IMG_0489.jpg

IMG_0491.jpg
IMG_0492.jpg
IMG_0496.jpg

十日町に入って関越で帰宅。
総走行距離580/kmでしたがなかなか楽しいツーリングでした。
ヨッチャン、お疲れさま。ハネちゃん、幹事ご苦労様でした。
別窓 | touring | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GS納車!!!!(友人)
[No.123] 2010-07-05 Mon 15:49
先週土曜日(7/3)友人ヨッチャンのGSが納車された。

なんと!初めての大型バイクがGSなんです。
HID,トップケース、前後新品タイヤ、ETCまでついた、極上のセカンドハンド。

またまたGS仲間が増え、桜上水ボンバーズもGS一派が増えつつあります。

IMG_0455.jpg

早速、いつもの友人ハネと嫁も一緒に4人で初乗りに同行。
雨の心配もあったので、相模湖までぴゅ~っと軽くツーリング。

ただしゃべって帰ってきただけのツーリングでしたが
そこはGSだけのツーリング、楽しいに決まってます!

IMG_0456.jpg

翌日はRSクラブのツーリングでしたが、雨で中止のようですので
夜は納車記念宴会(笑)GS談義で盛上がりました。

そんな訳で、翌朝起床したのが9:00ころ、、、
お天気がいいじゃありませんか(爆)

欠席させて頂きました、、、、m(_ _)m
別窓 | GS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プロペラ日記 |
