プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日本GP in モテギ
[No.52] 2009-01-19 Mon 21:36
だんだんと寒さも緩んできたような、、、
とは言えバイクで風を切ると、まだまだ寒いですけどね!

Kawasaki のワークスが突如撤退と世界的不況の嵐が
モータースポーツにも吹き荒れてます。
そんな今年のMOTO GP,第2戦目4/26が早くも日本GPです。
いつも優勝が決まるあたりで走りもバイクも完璧な感じでしたが
今年はヨーロッパラウンドの前哨戦的要素が多いのか、、、、?

とはいえ、ステップアップ組み等は最初からイケイケでしょうし
特に日本人最後の砦「高橋裕紀」は気合い入りまくりだと思います。

早々にGP 9を発表した移籍組みのニッキーなんてドカがよく似合ってます。

236542_at+Wrooom+2009-1280x960-jan14-2.jpg


カワサキのテストチームの09型ですが、、、なんかカッコワリィ~なぁ。

236564_The+2009+Ninja+ZX+RR+Kawasaki+unveiled+at+Eastern+Creek-1280x960-jan16-2.jpg
別窓 | GS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1200GS ADVENTURE
[No.50] 2009-01-14 Wed 16:38
しばらく更新をさぼってました。
クラブの忘年会も新年会も参加出来ずツーリングにも出かけずで
たいしたネタもないと思っていたのですが、、、、

ヤっちまいました!!

といっても事故ったわけでもなく、いつもの友人はねちゃんです!!

1200GS ADVを昨日納車でっせぇ~~~~~、

昨夜、お披露目にいらしたのですが、興奮のあまり写真取り損ねました(爆)
かっこえ~わ~~、存在感たっぷり!当然純正のパニアなどフル装備。
    
news051026gs01.jpg

彼曰く、「Long way round」を見てGSを購入し、「Long way down」を見てADVに
交換したというのだから、いやはや恐れいりました、、、。

また、慣らしがてら昼飯でも食べに沼津あたりまでひとっ飛びしますかねぇ~、、、。
別窓 | GS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プロペラ日記 |
