プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと決定、、、か!?
[No.49] 2008-12-09 Tue 15:54
去る11/24、父が逝去しバタバタと今まできてしまいましたが
やっと落ち着きを取り戻しております。


クラブの忘年会も今年は出席できませんでしたが、
役員の改選などもあったようですね、、、、。

世の中不景気の風が吹き荒れており、こんな時にBMW JAPANから
HP2-Sportsの正式発表がありました。

いつものディーラーからメールももらっていたのですが
価格がどうも高過ぎやありませんかねぇ~~~~。
\390万・・・・・ドイツでの値段は21,600ユーロ
今日現在の為替レートは119,11円、
という事は\2,572,776なんですけど、、、。いくら何でも高過ぎでしょ!!

デリバリーの予定は5月ですが、それまでに1ユーロ=180円になっているなんて
余りに考えづらいなぁ~、、、、皆さんどう思われます????

こんな時にくらい、円高差益の還元を享受し少しでも内需の拡大につとめたほうが
よろしいのではないんじゃないですかっ!つ~の(怒)

0207134_07.jpg





別窓 | HP2-Sports | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プロペラ日記 |
