プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイヤ皮むきツーリング
[No.146] 2011-04-12 Tue 16:58
よく晴れた日曜日(4/10)地元友人のハマちゃんと
箱根までかる~いツーリングに行って参りました。

ハマちゃんはCBR1000RRを先週購入し「全然乗れな~い!」と、、、
私はと申しますとタイヤを交換してすぐにバイクが病院行きでしたので
しっかり皮むきをせねばと思い、両者の気持ちが一致。
ちなみにタイヤはこれね!!

まったりと行ってきましたが、ハマちゃんのいつもの勢いが全くないwwww
こりゃ慣れるまで相当時間がかかりそうです、
「桜上水ボンバーズのみんな~、ハマちゃん抜くなら今がチャンスですよ~」

IMG_1053.jpg

タイヤのインプレッションですが、以前はミシュラン派だったのですが、
いつものタイヤ屋さんに行くと「これ良いですよ!」とすすめられたので
勧められるがまま履いてみますと、、、、GOOOOOOOOOOOOOOD!!
とにかくグリップ感が高く、寝かせても寝かせても破綻する感じが無く
リアからお尻に感じる感覚が非常に分かりやすかったっす!
リアサスが底付きしていたので少し固めた方がよかったかも、、、。
まぁ当然ライフは短いでしょう、、、サーキット行きたい!

そうそう今週土曜日(4/16)大観山のパーキングで
「Ride for Japan」チャリティーミーティングが開催されるようです
詳しくはこちらで、お天気が若干不安ですがバイク乗りの皆さ~ん集合ですよ!!

IMG_1054.jpg

HP2Sの写真を見て何か違和感内ですか???
そうなんです!! 左サイドミラーが欠落、、、、。

停車中、少し身体に触れたら、ぐるんと回ってなかでアルミ(?)ネジ部分が
きれいに折れてしまいました。
「んっなアホな~!!」
帰宅後いつものディーラーに行って相談、、、メーカー対応してもらう事に
たぶん振動による摩耗かと思うのですが『ガクッ』
別窓 | HP2-Sports | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
My HP2 Sports
[No.135] 2011-03-03 Thu 18:00
やっと直ってきました、HP2S!!
約2ヶ月くらいでしょうか、全て塗装もし直し、新車の輝きです。
シートも取り替えたので、古いシートを何か違う色のシートにしようと思っています。

写真


でもこの寒さでじぇんじぇん乗ってません(笑)
今月のクラブツーリングも出席出来ません、、、
これに出演しなければなりません
別窓 | HP2-Sports | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
New Color
[No.91] 2009-12-16 Wed 21:30
HP2 SportsからNew Colorが発売されるようです。
ただ残念な事に,日本発売はないとの事ですが,,,ホントかどうか?

完売と言われてますが,意外とまだ在庫があるって、「う・わ・さ」

BMW_HP2_Sport_i_Motorsport_10__1.jpg
BMW_HP2_Sport_i_Motorsport_10__3.jpg

別窓 | HP2-Sports | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Akrapovic BMW HP2 Sport Evolution Full Exhaust
[No.81] 2009-10-23 Fri 15:46
先日、マフラーについてアップしました。
勢いで購入を考えていたのですが、、、、、。
ネットサーフをしていたら韓国のサイトでこんなものを拾ってきました。

この爆音、ちょっと引きます、、、、。
日本の一般道では絶対無理でしょ、、、無理です!(By 警察)

レースをするわけでもないのにサーキットでしか
使用出来ないマフラーに約40諭吉は
さすがにちょっと手が出ません

韓国ではいいのかなぁ~?????

アップロードに少し時間がかかります。
   
       ↓

別窓 | HP2-Sports | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プロペラ日記 | NEXT
