プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しばらくの間、、、。
[No.150] 2011-07-11 Mon 09:07
すでにご存知の方も多いかとは思いますが、プライベートでバタバタしており
しばらくの間、お休みさせて頂きます。(今までも休んでましたがw)

落ち着きましたら北の大地からまたアップ致します、、、、。

ではでは (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
プチ情報!
[No.149] 2011-04-20 Wed 15:18
情報が遅いかもしれませんが、

身近なワインディングとして都民からも親しまれていた
奥多摩周遊道路が4/1から解禁になったようです。
詳しくはこちらからどうど!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SJB Touring @箱根
[No.148] 2011-04-18 Mon 19:15
地元、桜上水ボンバーズの面々で4/16(sun)5名で行ってきました。
目的はこれ大観山まで行って、東北沖地震のチャリティーに参加する為です。

前日まで雨の予報でしたが汗ばむ程の陽気で厚木に着いたら一枚薄着にするほどです。
IMG_1066.jpg

(HP2のサイドミラーはメーカークレームで直りましたww)


そんなこんなであっという間にターンパイク。
続々とバイクが集結していきます。
IMG_1067.jpg


入り口でお金を払っているとおじさんが「上は雨だよ。」と、、、え~~~~!!!
にわかに信じる事ができません、、、。

でも、、、wwwwwww
IMG_1069.jpg

ここでこんなにバイクが集まっているのを初めて見ました。

2階のラウンジではオークションの真っ最中!
SUZUKIの加賀山さんがお宝を放出しておりました、「Yahooオークションには出さないように!!」と(笑)
結局落札は出来ませんでしたが、義援箱に募金してきました。

IMG_1071.jpg


メーカーやショップも出店しておりYOSHIMURAではこんなバイクが!!


IMG_1073.jpg

我々の世代にはたまらんチョイス!伝統の4 in 1 マフラーが!!!
エンジンもかけてくれて青春のサウンドがこれまた泣かせます!!

以前、模型でこんなの作ったのを思い出しました。

P1000603.jpg
P1000639.jpg



プラプラと散策していましたら、あるショップでポンチョ式のカッパを購入。
写真を撮り忘れましたが、なかなか普段使いでもよく、自転車なんか最高です。
これも全額義援金に回されるそうでお釣りごと募金箱へ!!
バイクに乗ってツーリングして、チャリティー参加。何か充実!!!

負けるな日本!!ケッパレ東北!!

IMG_1074.jpg

<おまけ>

うちの嫁も止まってるバイクに跨がせるとめちゃくちゃ上手く見える(大笑)
IMG_1076.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
原子力発電って??
[No.145] 2011-04-08 Fri 16:51
今回の東北沖太平洋地震の被害の多くは津波による被害だそうだ。
地震本来の被害は神戸淡路地震のほうが多大と聞いた。
また復興に時間がかかっている理由の1つとして、
福島第一原発の被害による所が大きい。
「早く何とかしてくれ」とただ祈るばかりで原発のことはさっぱり分からない。
だいたい、シーベルトという単位さえ初めて聞いたくらいだ。
これだけインターネットが発達したのだから、
もう少し原発のことを勉強というより知っておいた方が良さそうだ。

そんな折り、昨日この動画は見ていたので、昨晩の余震はびびった!!
はっきり言って、おわったか???とマジ思った。
Youtubeにしては長いインタビューで、極端なところもあるかもしれないが
一見の価値はあると思う。

みんなの意見を聞いてみたい、、、、、m(_ _)m

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
MOTO GP Time Schedule
[No.134] 2011-01-19 Wed 16:24
すでにご存知かと思いますが、一応貼っておきます!

昨年はアイルランドの噴火で変更になりましたが、今年の日本GPは4/24(日)が決勝です。
チケットの発売は2/11(土)からで、詳細はココで、、、。


01  03/20   QATAR Doha/ Losail
02  04/03   SPAIN/ESPAGNE  Jerez de la Frontera
03  04/24   JAPAN/JAPON  Motegi
04  05/01   PORTUGAL  Estoril
05  05/15   FRANCE  Le Mans
06  06/05  CATALUNYA  Barcelona
07  06/12  GREAT BRITAIN/GRANDE-BRETAGNE  Silverstone
08  06/25   NETHERLANDS/PAYS-BAS  Assen
09  07/03   ITALY/ITALIE  Mugello
10  07/17   GERMANY/ALLEAGNE  Sachsenring
11  07/24   UNITED STATES/ETATS-UNIS  Laguna Seca
12  08/14   CZECH REPUBLIC/REPUBLIQUE TCHEQUE  Brno
13  08/28   INDIANAPOLIS Indianapolis,  Indiana
14  09/04   SAN MARINO & RIVIERA DI RIMINI  Misano
15  09/18  ARAGON Motorland Aragon
16  10/16   AUSTRALIA/AUSTRALIE  Phillip Island
17  10/23   MALAYSIA/MALAISIE  Sepang
18  11/06  VALENCIA/VALENCE Ricardo Tormo - Valencia
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プロペラ日記 | NEXT
